きたまち茶論の二階について(よくある質問)

[2階はリピーターさんに人気!!]
二階はどうなってるの?みなさまの疑問に答えます
きたまち茶論の二階はどうなってるの?
– お茶室とお座敷です
音は聴こえますか?
– よく聴こえます。吹き抜けなのでふわっと上にあがってきます
足がいたいかも〜
– 座椅子を人数分ご用意しています
お好きな場所に置いてお座りください
演奏者が見えますか?
– 階段付近は見えますが、お茶室の中からは
ちらっと見えたり、見えなかったりします。
お茶は出ますか?
– 出ません!音楽だけです。
クラシックのコンサートは敷居が高いと思っていたけれど、のんびり聴けて良かった〜、というお声を頂いたりします。
リピーターさんはコアなクラシックファンの方もいらっしゃいます。




投稿者プロフィール

最新の投稿
コンサート2026年6月1日2026年11月1日(日) きたまち茶論コンサート vol.23 TANGO DUO LIVE-2days in NARA /North Side
コンサート2026年3月20日《好評発売中》2026年9月6日(日)きたまち茶論コンサート vol.22 ― 月に寄せる歌 ― 栃尾克樹|ルサルカとラフマニノフ
主催公演2026年3月15日《好評発売中》2026年9月11日(金)「フランスの歌」「イギリスの歌」 ― 英仏の小さくて美しい歌 ―
コンサート2026年2月20日《終演しました》2026年5月31日(日) きたまち茶論コンサート vol.21 ― チェンバロお披露目 ― 波多野睦美


